自己紹介 RSSフィード
 

11heartdropsheartdrops   8  Re:初めまして。

挨拶がかなり遅れましたがようこそLBCライブオンの世界へ、雪華です。

いやはや少しずつではありますが、こうやってライブオンに興味持ってくれる方が増えてくれてとても嬉しいです。

自分も関東圏ですが、大会の日はバイトの都合が重なってたりして中々行けませんが、いつかはお相手してみたいものですね。

今後ともよろしくお願いします。

返信2009/05/12 21:30:37
  • 11Re:初めまして。 heartdropsheartdrops 2009/05/12 21:30:37
    挨拶がかなり遅れましたがようこそLBCライブオンの世界へ、雪華です。 いやはや少しずつではありますが、こうやってライブオンに興味持ってくれる方が増えてくれてとても嬉しいです。 自分も関東圏ですが、 ...