自己紹介 RSSフィード
 

7shitamachi27shitamachi27   4  Re:初めまして

はじめまして!雪華さん。したまちです\(^o^)/

おおー堂々たる成績ですね。強い方が同好会に来てくれて心強いです。

よろしくお願いします。

東京大会は私も行きましたが、主に9階でまったりと子供をぼこったりしてました(^_^;)。

1Fの会場はどこも行列で、大会に参加した方が認定戦に並ぶのは不可能な状態でしたよね。

返信2009/05/04 00:03:30
  • 7Re:初めまして shitamachi27shitamachi27 2009/05/04 00:03:30
    はじめまして!雪華さん。したまちです\(^o^)/。 おおー堂々たる成績ですね。強い方が同好会に来てくれて心強いです。 よろしくお願いします。 東京大会は私も行きましたが、主に9階でまったり ...