お元気ですか? RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示

1feb6feb6   お元気ですか?

たつパパです。今、大変なことになっていますね。

東京でも幾度となく余震がありますが、今のところ少しの不安感を辛抱すれば良い程度ですので心配ありません。

同好会メンバーにも東北方面の方がいらっしゃった記憶があります。

HPに書き込みなどしている場合じゃないかも知れませんが、ご無事であることを祈ります。

返信2011/03/14 04:36:29

2mast-wil-dragonmast-wil-dragon   もう少しで1ヶ月ですね

こんにちは、羽亀です。自分は千葉ですけど今のところは大丈夫です。でも千葉の下の方なので、何時大きな地震が来るか分からない状況です。関東大震災に繋がる事が一番不安です;;めちゃ怖いです~(´;ω;`)たつパパさんも気をつけて下さい。

返信2011/04/03 16:48:00

3feb6feb6   2  Re:もう少しで1ヶ月ですね

・・・そして一ヶ月経ちました。羽亀さん、お元気ですか?

被害のひどい地域に隠れてあまり報道もされませんが、千葉県被災地なんですよね。宮城福島と比べれば些少な扱いをされますが、被災は被災です。東京でもボコボコになった道路の補修工事がチラホラ目に付きますが、まあお互いに体が元気なのが何よりだと思います。天災は来る時は来る、来ない時は来ない。あまり心配していても始まりませんよ。

またいつかライブオンしましょう。水妖族デッキで(笑)。

返信2011/04/12 00:16:47