Hatena::Grouplive-on

東京下町ライブオン日記

2009-07-01

入手!

| 14:14

ライブオンフィギュアコレクション入手しました!

ダイエー偉い!

どうやらちゃんと昨日から店頭に出ていた模様。

ありがとうダイエー\(^o^)/。

これから一生ダイエーで買い物し続けますゾウ。(ゾウリンゲン風)


今日は嬉しいのでもうドライバーだろうがなんだろうが勝手に言って頂戴。

なんだって許しますってか!?(疾風ムスタング風)


まず朝、東大島に行く用事があったので東大島店に寄ってみたらあった!

既に幾つか売れた形跡が…。

種類は全部揃うけど揃えちゃうと1個しか残らない状況だったので、5個買ってあとは家の近所のダイエーで買いました。

f:id:shitamachi27:20090701130239j:image

とりあえず玄関のディスプレイラックの上に飾ってみた。

ケースはダイエーの中にあるダイソーで買ってきた。

真ん中のカエルのことはまあ、気にしないでください(^_^;)。


カバヤのHPで見た写真より実物の方がいい感じであります!(突撃ムスタング風)

とくにペダルが出来がいい。

つぎはネービードルフィンかな。可愛くできている。トレビア〜ン(^_-)-☆。

残念なのはタテガミだなあ。もっとがっしりした感じにして欲しかった。

スマートにしようと思っちゃったのかな。線が細い。

ムスタング兄弟は悪くないけど、やっぱちょっと細めかな。欲を言えばもうちょいどっしりとしてくれたらもっといい。でもポーズも悪くないし思ってたよりはずっといい感じです。

ゾウリンゲンも写真よりいい感じ。色がいい。でもちょっと転びやすいですゾウ。

コウソクファルコンもいい色だしきれいに出来てます。後ろ姿もなかなかです。でもポーズがどう見ても不知火型土俵入りなんだけどね(^_^;)。アイちゃんどすこーいって感じ。


あーこれってコミックス1巻のうちに出てきたモンスターばかり、ってことは全部あいやーさんデザインのモンスターなのかあ。サルサルサタテコモールも欲しいねえ。


写真撮って遊びたいけどしばらく封印(^_^;)。公認大会も封印します。

仕事やばくなってきたので。

終わったらいっぱい遊ぶですゾウ!

shitamachi27shitamachi272009/07/01 14:30あ!今見たら公式HP「カードライバー」に直してあるし。あはは(^_^;)。

トラックバック - http://live-on.g.hatena.ne.jp/shitamachi27/20090701