マオのライブオンメモ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-12-29

非公認大会と韓国版カード

| 非公認大会と韓国版カード - マオのライブオンメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 非公認大会と韓国版カード - マオのライブオンメモ 非公認大会と韓国版カード - マオのライブオンメモ のブックマークコメント

あいやーブログに韓国版「ライブオン」の写真が載ってました。テキストがハングルで書かれたタテガミウルフのカードも見ることができます。

韓国版は、ずいぶん前?に出ているみたいなのですが、今日初めてみました!
聞いた話では、大人気らしいです。

あいやーブログ―いまさらですが

韓国でもライブオンが発売されていたんですね。パッケージに「TV」の文字があるということは、アニメも放送されているのでしょうか。「聞いた話では、大人気らしいです」ということで、海外で人気に火がついて逆輸入なんてパターンを妄想してしまいました。

あと、10月で公認大会が終了した後も、有志による非公認大会は続いていて、あすみんさんのサイト「みんなでライブオンしよう!」にはイベント予定も掲載されています。年明けの1月15日(土)には全国からカードライバーが集まる「第3回ライブオン名古屋オフ会」も予定されているとか。このイベントは定期的に開催されているみたいなので、いつか行けるような状況になると良いなぁと思っています。

それでは皆さん、良いお年を。

羽亀羽亀2010/12/29 22:12韓国版なんてあったんですねw最近はなかなかライブオンが出来る環境ではなくなってしまったのでイベント見たいな物にも参加してみたいです^^ 31日には秋葉原でカードめぐりを予定ww マオさんもよいお年を!

トラックバック - http://live-on.g.hatena.ne.jp/yakyuweb/20101229